ご利用の流れ
まずはお気軽にご相談ください。部数・期日・配布エリアについて、ご希望を承ります。具体的に決まっていない状態でも問題ございません。実績・ノウハウを元に、貴社にベストな提案を行います。
弊社サービスについてご紹介させていただき、具体的なポスティング内容を詰めさせていただきます。ターゲットをどうするか、配布期間をいつまでに設定するか等を直接お話させていただきます。チラシのデザインや印刷も必要な場合は、この段階でご相談ください。
お打ち合わせで決定したエリア・期間・金額などでご納得いただけましたらメールまたはお電話にて発注のご連絡をお願いいたします。デザイン・印刷・新聞折込も併せてご発注いただく場合は、その旨もお伝え願います。 ※お電話の場合TEL:03-3963-8400までお願いします
ご連絡いただいた後、チラシの納品をお願いいたします。納品に関しては、配布開始日の前日までに完了願います。数回に分けて配布する場合、まとめて納品することが可能です。
お打ち合わせで決定した日程・部数・配布方法で確実にポスティングを行います。 ※但し悪天候・天災など状況に応じてご相談させていただく場合がございます。
ポスティング期間が始まりましたら開始翌日から都度、配布エリア・部数を記録し、報告書をお送りいたします。そちらからポスティング状況をご確認願います。
ご連絡はお問い合わせフォームまで