よくある質問 | 東京都23区を中心にポスティング事業を展開する株式会社アドバンス

よくある質問

Q1.ポスティングは最低何枚から受付けていますか?

A.最低5000枚から承っています。

配布エリアや配布期間によって異なるため、お気軽にご相談ください。

 

Q2.チラシの種類問わず、引き受けていただけますか?

A.ポストに投函できるサイズであれば可能です。

ただ、アダルト関係や公序良俗に反するチラシ、個人・特定団体の誹謗中傷行為にあたるもの虚偽誇大表現により誤解を生み出す恐れのあるチラシ等の配布はお引き受けできません。ご了承ください。

Q3.雨の日でも配布をしていただけますか?

A.荒天でない限り、配布を行っています。

雨の日はお預かりしているチラシ・広告物が濡れないように対策を行い、配布を行っています。

Q4.ご依頼前に何を決めておけば良いですか?

A.チラシサイズ・配布エリア・配布枚数・配布期間の4つです。

配布期間によって、単価をお安くすることが可能です。
他、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

Q5.配布員の管理状況はいかがですか?

A.教育面・管理面を徹底しております。

入社段階からポスティングノウハウを教え込むとともに、現場確認を行うことでポスティングの質を保っています。

Q6.ポスティングの完了報告はどのような形ですか?

A.配布した翌日に前日の配布状況をご報告します。

配布したエリア・枚数を配布期間中、都度ご報告いたします。
小まめな報告が安心感に繋がるとご好評いただいています。

Q7.どんな準備をしてご依頼したら良いですか?

A.お客様の目的を聞いた上でご提案します。

ご予算や目的などに合わせて、エリア・枚数・方法・期間等をご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください!
TEL 03-3963-8400 または お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q8.配布開始まではどのくらいかかりますか?

A.最短、翌日からの配布が可能です。

前日の午前中までにお問い合わせいただき、チラシの納品をしていただける場合、最短翌日の対応が可能です。
※スケジュールの都合上、翌日対応が難しい場合がございます。ご了承ください。

Q9.チラシの納品はどの様な方法で行えば良いですか?

A.基本的には郵送でお願いいたします。

ただ状況に応じて臨機応変に対応します。集荷での対応が必要な場合はご相談ください。※集荷費用が発生します。

Q10.配布分を2回に分けてご対応いただけますか?

A.可能です。

365日年中無休で対応しています。配布時期・配布期間等、ご希望に合わせて柔軟に対応いたします。